『良いものは良いと認める』
今日のポイントはこれ。
今日はあなたの感性が試されるような事があるかも。
正直に良いと言えるものも、
なんだか手放しで良いと言えないものもやってくる可能性があるわ。
ここで大事なのは、変に取り繕ったりしないこと。
宇宙はあなたの感性にどう反応したかを知りたいだけだから、素直に表現してね。
あと、
ご飯を食べる時は、
いつもより味わうこと、言葉にすることを意識してみてね♡
この一週間どうだった? 一週間の答え合わせ
[su_posts posts_per_page=”7″ taxonomy=”post_tag” tax_term=”36″ offset=”1″ order=”desc”]

