『タスクは早めに処理』
今日のポイントはこれ。
今日やるべき事がそれぞれあるだろうけれど、
夜になるにつれ、やる気溢れる活動的なエネルギーは下がっていくから今日のタスクは早めに消化すると良いわね。
特にすぐ記憶から抜けちゃうものに関しては思い出したらその場でやるのをオススメ!
何度も記憶から抜けちゃうタスクは早めに処理した方が良いものだからね♡
この一週間どうだった? 一週間の答え合わせ
[su_posts posts_per_page=”7″ taxonomy=”post_tag” tax_term=”36″ offset=”1″ order=”desc”]

